捨て猫拾ったら伊野尾くんでした

昨今の伊野尾くんと猫を組み合わせておけばなんとかなるだろという大人の作戦にまんまと釣られているヲタクです。 可愛いのはもう勘弁だよ~って言いつつテンションが上がってしまうのは許してもらいたい。だって破滅的に顔が可愛い。 Hanakoやシュシュアリ…

同期岡くんと朝チュン

同期岡くんとの出会い~自宅への連れ込みはこちらから。 http://mimimi66b.hatenablog.jp/entry/2016/03/29/212804 目覚ましのアラームが鳴らない朝、自然と目が覚める土曜日。カーテンを閉めていても、明るい部屋は見慣れた景色で。 徐々に覚醒していく意識…

BESTと朝チュンがしたい

ので薮先輩髙木先輩八乙女先輩と朝チュン!伊野尾先輩は前書いたからね!!!同期岡くんは長くなるから別で書くよ!有岡担は暫し待たれよ!!! 諸々の設定とかは前の記事を見ろ!嘘ですごめんなさい見てください! ①薮先輩 先輩より先に目が覚める。向かい…

Tasty Uをギッチギチの妄想で染めて考察してみた

まぁ、題名通りなんですけど。 今回のアルバムで1番好きな楽曲がTasty Uなんですね。歌詞があんな感じだから妄想するしかない訳ですよ。公式から売られた喧嘩は買うっきゃない! 先日、コンサートの興奮冷めやらぬまま、Twitterで考えたものをずばばばーっ…

伊野尾先輩と華麗なる朝チュン

色んな部署が集まる飲み会。いつもなら楽しいはずなのに、何故かこの日はあまり乗り気じゃなくて。端の方で、隠れるように飲んでいると、少し離れた席に伊野尾先輩がふと見えた。楽しそうに話しながら飲んでる姿をぼーっと眺めてると、バチッと視線が合って…

彼氏伊野尾くんと後輩中島くん

一つ上の先輩である伊野尾さんとお付き合いしてるんですけど、結構大きな喧嘩をします。仕事上は話すけどそれ以外皆無。お互い意地になって謝るタイミング逃してズルズル。周りも何となく察してるけど聞けない状態で、でもそこでいい意味で空気の読めない同…

Hey! Say! JUMPはこういうドラマをすべきである

早いもんでもう今年が始まって4ヶ月。あの歓喜のChikuTakuから4ヶ月が経とうとしているだなんて・・・と思いながら、社会人はせっせこと来たるべき現場の為にアイドルに会う資金を作るのであります。そんな訳で今晩は。久しぶりにはてブロ。いくつか前の記事…

Puppy Boo×Hey! Say! JUMP(ベスト先輩ver)

そのいち、薮先輩。仕事は完璧。なのにそれに驕ることはせず、誰にでも優しくて後輩のフォローはバッチリ、ニコニコ笑顔で部署内でも人気の薮先輩。でも何故かあたしだけには少しだけ意地悪。なんでかな~~~~~なんでかな~~~~って悩む日々。嫌われて…

同期岡くんについて本気出して考えてみた

同期入社の有岡くん。配属先が同じになったのがきっかけで仲よくなります。愛され気質でみんな大好き有岡くん。だけど少しおバカ。そこも愛されポイント。“ 御中 ”を「あー!ごなかっすよね~」って言っちゃうタイプ。(みんなの前では「嘘嘘!ボケただけっすよ…

暇人が考えるHey! Say! JUMP全員出演ドラマの設定とか

【注】なんかめっちゃ重いです。ーーーこの街では、雨の日に、人が消える。一つの事件を追う者、追われる者、全てを知る者。其々の想いが交差する時、結末は予想もしない方向へ走り出す。登場人物薮宏太「忙殺されそうな位が、俺は一番好きかな。」神奈川県…

Hey! Say! JUMPがカバーすべき関ジャニ∞の楽曲を本気出して考えてみた(後編)

お久しぶりです、気付けばもう9月も終わりです。間開けすぎましたすいません。 先に前編読んだ方が楽しめるけどなくても可です。 前回の続きです。ユニットは全てにコメントを付けていきたいと思ってます。熱量の違いを感じますね、当たり前ですこれがやり…

Hey! Say! JUMPがカバーすべき関ジャニ∞の楽曲を本気出して考えてみた(前編)

夏も終わりに近付いて朝晩はすっかり秋の涼しさを感じる今日この頃。こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 Hey! Say! JUMPのツアーが残すところ札幌と横浜を残すのみとなり終わりが見える寂しさに打ちひしがれていた矢先、関ジャニ∞の毎年恒例年末…

【ネタバレ注意】アルバム収録曲選抜落ちについて

夏だ!暑い!そうだコンサートに行こう!ついついそう叫びたくなる季節ですね。こんにちは、こんばんは、おはようございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。日差しが痛いこの時期、熱中症にはくれぐれも気をつけなはれや!塩分水分大事!そんな泣く子も…